私もミッキーTシャツ買おうかな。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


お早うございます気づき

今日は良い天気☀️


昨日の記事にお返事ありがとうございます!




エクステと言う手があったか!


そろそろ決定打を本人に伝えないと……





いってらっしゃい♡


の後にクルっと振り向き






…かわい?



この服…かわい??


と聞いて来た。


しまむらさんで買ったミッキーTシャツ。









可愛いー

可愛いー


何着たって可愛いんだけど私はこの足元に今朝はキュイーーーン飛び出すハート








ちょん、ちょんっと出た…DAISO靴下🧦🧦履いた足元。


出掛ける直前にお誕生日だったからプレゼントにあげる♡




と、お友達にあげる用にシートのシールをカットし始めた。


今日もお友達と放課後遊ぶ事で頭がいっぱいの次女なのでしたー♡


皆さま。

良い1日をハートのバルーン