もりもり先生にお世話になりました。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba





今日は新宿へ。




お忙しいDr.もりもり先生のところへ行って来ました!




今日もイケメン爽やか〜〜乙女のトキメキ

お肌ツルピカ乙女のトキメキ




トッちゃんも一緒だったよ♡


食いしばりのケアと点滴で疲労回復してもらっていましたー。




私はシワの相談を〜〜〜。


はーい。

では、シワを診て行きましょうか〜〜



(はぁ〜なんかリアル。嫌ね。)


って心の声はしっかり出てしまったよ。




私は目をクイッと開ける動きを良くするらしくオデコの左右にシワが出来やすいみたいです。




今回もボトックスして貰いました♡


前回、何も不具合なく過ごせたので安心して託せましたーー。


もりもり先生

今日もありがとうございましたーバレエ














本当わたしにはコレが必要です。↓