似ていると言う芸能人の方をまとめさせて頂きました!! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



元宝塚の真飛さんに似てるか⁉️似ていないのか⁉️ついてたくさんのコメントありがとうございましたー♡





毎日ほとんどコメント📝がないのが普通の私のブログですが今回はこんなにたくさん!





32件っ!びっくり


頂きました〜


みなさま

ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



圧倒的に似てる‼️とのコメントが多くてこれからよっことして生きて行く日々の自信となります‼️


そして更に更に恐れ多いですが


新たに似てる‼️とコメント頂いた方のご紹介をさせて下さい。


(このネタひっぱるねーーー。笑)



まずこの方は実際、身近な人にも何度か言われた方があります。


10年ほど前は良く言われておりました!


加藤シルビアさん。







続いてこの方は私が小学6年生のときに近所のおばさんが初めて言ってくれたのを覚えています。


(母親の「え。そぉ〜お〜。」な雰囲気むんむんだったのを今でも覚えてる!)


大女優の黒木瞳さん!




あぁ…

恐れ多い…







続いてはこの方!


最近はこの方も良く言われていたかも!


蓮佛美沙子さん。



コメントで時々みかけるだけに


へ〜〜〜

そう映ってくれてるんだぁ〜〜


と。


本当にありがとうございます。







続いてこちらは初めて今回言われました‼️


去年の夏の月9の方よね⁉️


仁村 紗和さん。




へーーー!


しかも何名かおっしゃってくれていてびっくり‼️


お洒落なお顔〜〜〜なーんて思っていたのでとっても嬉しいですハートのバルーン






そして最後にこの方と言ってくれていた方が…‼️


桜井ユさん❗️


びっくり



角度によっては…

と言う事だったのですが桜井ユキさんは憧れのお顔‼️なだけに嬉しいですーーピンクハート


パーツが全部大きいお顔は憧れです気づき


そうそう。


私はサッパリとした塩顔だから憧れるんですねぇ〜。


そして、ヒデが言うには…








 吉田羊さん。

吉田羊さんもたま〜に言われます。






すごくない⁉️

こんなに似ていると言われる人が芸能人にいるって‼️

一般の知り合いに似ている……

と言われたのをカウントするとものすごい数だと思う。笑

少し前、子連れで友達とランチをしていたら

「松山さんですよねはてなマーク

と話しかけられたことがあります。笑

松山さんってだ〜れ〜??びっくり

となり。

「ま、つ、や、ま、さん?ではないです…」

と。

言うのが精一杯だったな。




いつもそうなんだぁ〜とスルーしていたけど今回、なんかスッキリした乙女のトキメキ

コメント下さった皆さま
ありがとうございましたーー!!!