ちょっとスペシャルだった平日のデート。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



4時間授業でピアノ🎹も休みだった今日。

次女はお友達とちょっと特別な約束を2週間前にして来て楽しみにしていた当日♡

いつもは公園で遊ぶ事が多いですが今日はちょっとだけ繰り出しました♡




誰と居たって身長差は目立ちます♡




コスメ探したり…



什器の下に転がって行き必死で探したり。



難しいバージョンのハート♡でプリクラ撮ったり。




15分はこもって落書きしたのに現像されてきたのは全く何も落書きされていなかったり…




なんでなのはてなマーク


今日の予算は1500円だった2人。


私も気になるのがあって買おうとしたらお友達が

『じゃ、よっこさんも1500円ね!』と言ってくれたり。


(仲間に入れてくれてありがとう!)




私が購入したのは前髪さらさらシート‼︎



何気に必需品じゃない⁉️



お風呂上がりはてなマーク

と聞きたくなるほど汗だくになって遊ばせてくれたご飯屋さんに感謝感謝だったり…


(長女もご飯の時間から合流飛び出すハート




昨日、ビデオ通話📞しながら作った予定表を見てきゅん飛び出すハートとしたり。





今日の2人の戦利品。


今日の買った物は次回、原宿行ったときに使うそうです。


(⚠️原宿行く予定🗓️は何も立っていません。)


帰りはなかなか風が強くて私の傘がひっくり返りみんなで大笑いしながら無事に帰宅🏠


楽しい楽しい1日となりました気づき




私が最近、購入したアイテム↓↓