女子メンバー韓国コーデ。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


韓国🇰🇷コーデまとめ♡

1日目。

よっこ








着心地よしの涼しいワンピース。

セパレートになっているので使い回し良いです♡



ももちん






動きやすそうなワンピースでした。

ニットのジレが可愛いかった♡



クロちゃん♡






クロちゃんは肩出しが変にセクシーにならず似合うんだよなぁ〜。

デニムでカジュアルにしているのがとてもよかった♡



2日目。


よっこ。








このワンピースは後悔しない絶対あの蒸し蒸しした真夏を快適にサポートしてくれる大好きなワンピース♡


本気でオススメ♡



ももちん&クロちゃん。







こちらは前から気になっていたんだけど生地がペラペラだと嫌だな〜〜〜と思っていたところ。


実際見るとなかなかしっかりしている生地だったので私も購入しましたー!


しかも楽天で半額クーポンあり!!




色は迷ってベージュに♡


届くのが楽しみです気づき



以上、韓国🇰🇷コーデでした♡