それぞれの肌管理へ。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



今日は美容day♡



これから私達はそれぞれの肌管理へ。




クロちゃん

さっちゃんから貰ったクリップ?をキャップ🧢に付けていて母の愛を感じました♡



桃とクロと別で私は違うクリニック🏥です!

はぁ〜ドキドキ。



時間があったので私も少しだけ同伴。


友達と一緒だと盛り上がって不安も軽減されるし楽しいね♡


と後ろ髪引かれる思いで私は1人で移動してこちらへ!




プムグローバルさんへ。





すごい!

広々っ!


今日はチタニウムリフトとLDMというのをやって来ます♡


またレポします気づき


桃クロのお揃いセットアップ可愛い♡


私も気になっていたセットアップ。










生地もしっかりしていてフレアのラインも綺麗で可愛いかった気づき