海外でもしっかりビタミン補給。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



私のこのブログを見て…



普通に気になってLINEで聞いて来てくれた桃ちゃん。




そう!


サプリメントって続けられないと意味がないから1ヶ月分買うのって躊躇するよね。


と言う事で先日のナイトマーケットにお手持ちのリポソーム5Cを持って行ってお裾分け♡






夏だからとくにビタミンが気になるよねー♡


汗かくといろいろ流れ出て行ってしまうし紫外線対策もしないと…だし気づき


今回の韓国旅行にも持って来たんだけどまさかの!


ヒデくんも飲んでいたよ!







ヒデはお水に溶かして飲んでいて


私はそのまま直で口に入れて飲んでます!


本当、高濃度なだけにすーーっぱい!

けど私はそのままで全然行けちゃう♡








この日の桃と私のコーデ♡