九份でお気に入りのポット購入〜。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba






千と千尋の神隠しの九份へびっくりマーク


台北から電車とバスに揺られて1時間ほど。






どこのお茶さんも長蛇の列びっくりマーク



パパに並んで貰っている間は女子3人はぷらぷらお買い物へ。



ここの茶器屋さんがツボで思い切ってポットを購入しましたキラキラ









またハーブティー淹れる楽しみが増します♡


お茶して17時頃お店出るもものすごい混み具合に子連れにはちょっとした危機感すら感じましたガーン


早めに到着しておいてよかった!


GWの煌びやかな提灯🏮🏮🏮を見に来る時間帯はハードル高いかも‼︎




この階段めーーいっぱい人びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


逆流して掻き分けて何とか出て来ました〜〜〜