永康街へ…文房具と食べ歩き。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba





今日の台北はなかなか暑いです☀️


日本から天気予報を調べていた時は滞在中ほとんどの日が雨☔雨☂️雨☔予報でしたが初日少し降っていただけで今のところ雨傘の出番はなく日傘の出番です。



今日は午前中、永康街へ移動してまたまた文房具屋さんへ。




え?ここ行きたーーい飛び出すハート


と言っている2人の後ろ姿。


1階と地下とあるんだけど商品は盛りだくさんっびっくりマーク


こちらはシールコーナー。



挟まってる?



大人はなかなか入れないスペースでした♡



このコーナーは掘り出し物がたくさんでお友達のお土産をたくさんゲットグッ気づき


他には現地のお勉強ノート📓を買ったり私も楽しかった文房具屋さん♡

   







今日も今日とてタピオカ🧋な次女。




ヤンキーですか?えー




長女は念願のマンゴーかき氷びっくりマーク


相当美味しかった!


そして量が半端なく多い‼︎




もちろん次女も食べせてもらっけど身長足りなくて



必死でした照れ


まだまだ今日も他の街へ繰り出しますキラキラキラキラキラキラ