ゴロゴロと今日の洋服。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


習い事で忙しい姉と暇暇な妹。




この際、2人で絨毯の上でゴロゴロ〜


ゴロゴロしよ♡


って言ったら本当にゴロゴロ転がっていた飛び出すハート





風が気持ちのイイ季節☘️


半袖が心地よい季節!






このチュールから覗くヒデのお店のパンツが良い味効かせてくれています雷






ほんとさー。

後ろ姿って年齢出るよね。


姿勢には気を付けよう!




肘のシワとかもぅ笑っちゃうよねzzz


なんとかならないのかなーーはてなマーク笑笑