MICA&DEALの展示会。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba





MICA&DEALの秋冬展示会へー♡



コートもニットも可愛かった♡





このブルーが爽やかでお気に入りでした🩵



そして年末にも履けそうなフワッと可愛いロングスカート♡



ピーコートも可愛くて欲しかったけど今回はオーダーしませんでした。


次のシーズン、心の底から着たいコートを選別出来なかった…

(意外に慎重なとこあるんです。)


あれこれ見せてもらって美味しいクッキー🍪を頂きながらオーダーシートに記入〜♡




帰るころ。

ゆかりさんとしょうこちゃんからまさかのお誕生日おめでとうござますーー♡♡



と、プレゼント🎁いただきました♡


ありがとう♡

ありがとう♡


いつも展示会のお声がけもありがとう♡




なんか素な3人でなかなか好きな1枚📸


MICA&DEAL今季も可愛いですよピンクハート