お誕生日ディズニーシーのまとめ。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


昨日はスリーショット撮らなかったけど何気にお揃いコーデでした♡♡♡







数年前に買ったcocaのブラウス。






私は他のを着て行く予定だったけど長女が3人でお揃いがイイーラブと言ってくれて。


お久しぶりの親子お揃いコーデにハートのバルーン





ピンクハート






パークに入園してまず向かった先はソアリンびっくりマーク


途中、魅力的なものがありまして♡



ブラシでドナルドを描くキャストさん。

すごいなー。

私は絵心ないから本当に尊敬する気づき





昨日はまぁまぁ混んでいてソアリンはすぐ70分待ちに…並んでいる最中には90分待ち110分待ちとなりでも夕方には60分待ちまで空いていました。


(60分待ちで空いてるとか言うのなんかおかしい…)


センターオブジアースは次女が怖がって身を寄せてくれたのがひたすら嬉しそうだった長女。




そしてこちらは海底2万マイル。





次女がね。



絶対みんなに乗ってほしいのがあるの!

本当に海の中に入ってねすっごく綺麗なの。

前に乗ったとき息出来ないかと思ってドキドキしたんだけど息できたの!


(前回はパパと2人で乗ってた。)


って、可愛すぎませんはてなマーク


その次女のテンションに合わせて乗って来ました。


楽しかったー!

紹介してくれてありがとう♡


って言ったら嬉しそうにしていたおねがい


この子は純粋のかたまり気づき


他には

アラジンのマジックショー

空飛ぶ絨毯

360℃スピリッツ

船?




アクアトピア

ニモ&フレンズ シーライダー

タワー🪰テラー


に乗れました♡


トイストーリーまで時間が足りなくて辿り着けなかった…!


翌日は学校だし20時に退散っ!











夜は夜景がほんっっっとに綺麗キラキラキラキラキラキラ


1日経ってもそれぞれがそれぞれの方法でディズニーシーの余韻に浸っております♡







♡お土産番外編♡


お土産は長女はひたすら文房具びっくりマーク



文房具のデザイナーさんになったらいいんじゃないかはてなマークと思うほど文房具が大好き。


でも、作る人じゃなくて使う人がいいんだって。



次女はトイレ🚽後はお洋服インしがちでして。。。


マジックグッズにハマり今日はお友達にネタばらし付きで披露しておりました〜。