サプライズだった2次会。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


桃クロ企画のお誕生日会🎂

続きです🎂

2次会はタクシーに乗って移動🚖



そしてれみfromドバイから♡







今年もなんとか!4ショット撮れました!


ドバイは大雨ですごかったみたいで。

2年分の降水量だったとか!


とはいえ年間3回ほどしか雨が降らないらしくそう考えたら…んはてなマーク


ってなったけど。


れみの息子くん娘ちゃんが通う学校は相当な被害が出たそうです。


自然災害…

もう、本当に恐ろしいです。





さてさて。


サプライズの予定が嵐がフライングで


で?沼ぴぃのお店は何時に行くの?


とかシレッと言うもんだから行き先は確認とれておりましたが…






沼ぴぃ!





飾り付けをして出迎えてくれましたびっくりマーク



ありがとうびっくりマーク

嬉しいピンクハート


そしてカラオケ🎤にやたらとみんな積極的だな〜



この歌🎤

AKBの歌か〜

あっちゃん若いなぁ〜


とか思いながら聴いていたらこちらはバースデーソング🎂だったのですね!!


まったく気付かず!


そして近付くケーキ🎂にもなかなか気が付かず


桃のよっこちー‼︎の呼び掛けで顔を上げたらバースデープレートが♡




う、う、うれしぃぃぃおねがい




みんな本当にありがとねーーピンクハートピンクハートピンクハート


クロちゃんは翌日の人間ドックのために先にお帰りになりました♡


このあいのりの主題歌を歌ってから🎤


知ってましたはてなマーク

PVに桃とクロが出演していたことをびっくりマーク





しかしクロちゃん歌上手いなぁ〜。




今年も桜が満開になり気持ちの良い春が来てまたひとつ歳を重ねました🌸


いくつになっても春みたいなフレッシュな気持ちで日々を過ごせたらいいなぁと思います🌸    









この日のブラウスとキャミワンピースはこちらですピンクハート