ヤドカリばりに篭ってる。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba






おっと…


これはどういう事だいはてなマークはてなマークはてなマーク





はてなマークはてなマークはてなマーク





これはどう見ても水筒にくっ付いて手提げに入ってる…う・わ・ば・き…よねはてなマークはてなマークはてなマーク


オーマイガっっっ。


どうやら月曜日の今日、自前の上履きを忘れて学校のをお借りして持ち帰って来た……との事。


仕方がないのかも知らないけど相変わらず斬新な様子よね。




学校から帰って来てテントの中でメイクをする次女。


1人部屋気分のようです。


ここでなんでもします。


いないな…


と思ったらココにいます。


このままヤドカリに🐚になるんじゃないかな…と思うくらいにココにいます。


今日はメイクしてルンルン🎶るんるん🎵とそのあと習い事へ行きました。


今日も1日上機嫌な次女なのでした…♡







イベントバナー