世界の朝ごはん。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

 
 

 

 

 

お友達に誘って頂き♡

 

世界の朝ごはん🥣🥞

WORLD BREAKFAST ALLDAY

 

へ行って来ましたー!

 

 

 

 

 

 

今日は夏のような日差しに日傘が欲しくなりました…

 

 

 

 

 

 

 

 

店内は異国な雰囲気が漂いどこの国へ旅行✈️しに来た気分に♡

 

 

 

お友達はコロンビア🇨🇴の朝ごはん。

私は台湾🇹🇼の朝ごはん。

 

(私、台湾モード入っています。)

 

 

 

 

 

 

今日は吉祥寺店へ。

 

他にも外苑前と銀座にもあるみたいですーー♡

 

来月はスイス🇨🇭の朝ごはんみたいですよー。

 

その後はチャイが美味しいお店へ。

 

 

今日もたくさんお話聞けて聞いて貰えて楽しい美味しくて楽しい時間でしたラブ

 

 

 

ヒアロディープパッチ