身体を労わることは心を労わること。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba






春休みも明け🌸


今日はこちらの扉🚪をピンポーーーン🎵と。




ゆかりさんの極上マッサージからのフェイシャルまで♡


たまに来るとよーく分かる。


私、疲れてたんだなぁーーーーーって。


ゆかりさんの施術を受けてゆかりさんと話していたら心も身体も軽くなって全然、元気だと思っていたけど全然、私疲れてたんだなって思った。


改めて自分の身体を労わる事は心も労わる事に繋がってるんだなぁ〜と思いました。




見てびっくりマーク


気付けば東京🗼も桜が満開🌸🌸🌸






春は活動的になれる季節気づき





毎年春になると子供たちは進級してどんどんステップを踏んで行きますびっくりマーク


今年度もゆる〜く私も頑張るよ気づき


その後はワガママ聞いて貰ってゆかりさんとランチへ。









トムヤムクンヌードルだけと思いきやプラスでトムヤムチャーハン➕コーヒー➕ココナッツミルクまで頂きました♡




色っぽいゆかりさんと少年のような私。


韓国帰りでどんなもんかな??


と思ったらお肌の状態が良い!と。


弾力、ハリ、毛穴とても良くなっていたと♡


プロに言われるとやっぱりそうなんだぁ〜とさらにさらに実感。


やっぱりそれはリジュランのお陰かな飛び出すハート




渡韓際はモズクリニックがオススメです♡


そして日本ではmarryが良きです♡