新大久保でボーイズバーそして私が選ばれた!! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

 
 

 

 

クロちゃんに締めてもらってそのままマッサージ屋さん??からの話が展開しこちらへ………びっくりマーク

 

 

 

 

 

k-pop Cafe&BAR ASTRO ‼︎

 

 

あいのりスタッフさんのオススメのボーイズバー。

 

教えて貰わないとこう言うところは行きにくいよね。

 

 

 

 

みんな若い男の子たちだったよーーーーーーー。

 

こんな世界があるんだねぇ〜。

 

日本は韓流ブームが止まらないね!

 

 

そしてどこにいたってこのクロちゃんのコミュニケーション力よ。

 

改めて思った

バラエティータレントになっていないのが不思議。

 

 

軽く1杯飲んで昨日は解散ーーーっ!

 

 

 

そして桃ちゃんが選んだアクセサリーはーーーーはてなマーク

 

まず、それぞれがセレクトしたものは…

 

れみ

 

 

 

 

 

クロ

 

 

 

 

よっこ

 

 

 

 

 

 

の中からお選びいただいたモノはーーーーーーーーーーーーーーーはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よっこ

 

の、

 

 

 

 

 

こちらでしたーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

何気に2年連続で桃から選ばれたニコニコ気づき気づき気づき

 

 

 

 

 

 

 

うれすぃーーですラブ