桃の39歳のお祝い。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


昨日の桃ちゃんの39回目のお祝いは新大久保のタッカンマリのお店。




こちらでしたびっくりマーク



コリア タッカンマリイエローハート

韓国帰りの私たち。

すーーーっかりタッカンマリにハマってしまって♡


迷わず舞台は新大久保に決まりましたびっくりマーク



かんぱーーーーーーーい🍻


グラスから覗くもっもちーーの顔ニコニコ




私とクロは生マッコリのシュワシュワを♡


美味しいし腸活もできちゃうからマッコリ大好きです飛び出すハート





クロちゃんはあまりお酒飲まないけど最近、一緒に飲んでくれるから嬉しいぃ♡


マッコリ好きなのね?





日本のタッカンマリはど〜なのでしょう〜??


とあまり期待せずにいたのですが……



美味しかったびっくりマーク



本場で食べた私たちは本場での食べ方も知っていたから(ツケダレのこだわり!!薬味をたっぷり入れる!!)





より美味しく仕上がっていた感っびっくりマーク


タッカンマリ

家でも食べられるようになりたいなぁー。


お家でも作れるかな〜???


こうやってブログ書きながらもぅ食べたい♡


そうこうしていたらたまたま近くでバスケ⛹️をしていたヒデが合流〜〜〜。








首にタオル掛けてて汗のニオイを気にしていた。


れみもブログで書いていたけどヒデはもうすっかりあいのりガールズメンバーの一員♡




我ら3人の韓国美容の成果を解説して下さいました。




ひと通り美味しく頂いたあとはお店の方にご協力頂きましてーーーーー



ケーキの登場ーー!


今回はホールじゃなくて美味しいカットケーキ🍰をチョイスしました!


大好きなハーブスイエローハート




桃ちゃんも好きだったみたいでよかったよーーー。






あー可愛い🩷


ももちーが39歳だなんて。


目頭が熱くなるよ。


きっとこのまま可愛く歳とって可愛いおばぁちゃんになるんだろう〜なぁうずまきキャンディ


ラスト30代も楽しんでねハートのバルーン





そしてそして♡


ドバイかられみが参加ー♡




いろいろ身に付けてこの時間を待機してくれていた飛び出すハート




奇跡の5人ショットびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


恒例のプレゼントターイム🎁は今回それぞれ選んだアクセサリーのご紹介を。



メニューとしてはこんな感じ。


さてさて。

どれを選んでくれたでしょうか〜はてなマーク

は、PART2で。


偶然にもお店の制服みたいになっていたクロチーはやっぱりやっぱりさすがです!!




いつも笑いをありがとう!!


そしてお付き合い頂いたスタッフのみなさん

ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ