個室ありの酵素浴。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba




先日はお友達と新たな酵素浴を開拓♡





まかさの個室〜♡



飲み物も3種類から選べて梅干しの飴とチョコサブレ?の用意あり♡


なんか旅館へ着いてお部屋へ通されてホッとするあの感じ?


桶も仕切られているけど隣のお部屋のお友達もお話しながら入浴できました。



20分ほど入って汗かいてシャワーでクールダウンしてまた個室へ戻り休憩。



このミトコンドリアがなんちゃらっていうドリンクをグビグビ飲んで♡



こう言うのは好奇心もあり試したみる派です♡


身も心もすっきりイエローハート

みたされて〜


そのまま予約しておいたランチへー。




ここのお店は藤木直人さんのドラマで監修?した?シェフのお店のようです。




デザートまで美味しく頂きました〜♡



酵素浴後は安定のどスッピンzzz


ですが、リップアートと眉アートにか、な、り!!


ヘルプして貰っている私ですーーーーー♡


あと、伊達メガネね👓


汗管腫の治療後まだまだ赤みが残っております。