宿泊した東大門のホテル。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



韓国ソウルで泊まったホテルー🏨




HOTEL SKYPARK KINGSTOWN




クロちゃんこの時点で別のHOTEL SKY PARKへ行ってしまっていたの♡



とりあえずチェックインして荷物を置きました♡



お部屋はシングルベッドが3台。




じゃんけんして私は負けて真ん中だったけどクロちぃと桃ちぃに挟まれて幸せだったよん💛

いつもは姉妹に挟まれてるから挟まれてないのが落ち着かない…


そう!


韓国行くよー!

と友達に言ったら本気で本気で心配された事!


トコジラミ!!!


しかも対策方法も丁寧に教えてくれて私は忠実に守りました。


DAISOにて3人分のカッパ上下とヘアキャップ!!


を購入ー!





帰って家族に迷惑かけられない…と必死。


トコジラミはツルツルしたところは登れないみたいでスーツケースの下にもゴミ袋を敷いて…




念のため夜はファスナーを閉めて寝たよ。


でも、ゆいちゃんは全くそんなの気にした事ないし聞かない!


との事でした…


日本での報道ってなんだったんだはてなマーク


不思議ーーーーー。


1日目はしっかりフル装備びっくりマーク


すごいよびっくりマーク



ジャジャジャ………



ジャーーンっ飛び出すハート飛び出すハート




カンッッッペキッッッびっくりマーク


これで一夜を過ごしたのですが寝返りするたび


カサカサカサカサーーーーーーーーー


と鳴り


そして下半身が蒸れて蒸れて暑くて汗かくし


これは正解なのか⁉️


と一晩中思いながら朝を迎えた韓国2日目の朝なのでした☀️


その日の夜は装着やめました♡


お陰様で朝までぐっすり!




ホテルは東大門にあって満喫した韓国式サウナ🧖‍♀️チムジルバンもタッカンマリも近くてオリーブヤングもすぐ近くにあるしコンビニもショッピングセンターもすぐ側にあってとーーーーーーーっても便利でした♡


むしろコンビニはホテル内にあった♡