カンジャンケジャンとタッカンマリ! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



韓国では美味しいものいーーーーーぱい食べさせてもらった2泊3日♡♡♡





羽田空港でお昼ご飯をして




金浦空港ではクロちゃんのおかん感満載だねーーーと言って盛り上がり。



タクシーのおじちゃんが虫眼鏡🔍取り出して一生懸命調べてくれる姿にほっこりさせられ…



待ち合わせ場所ではゆいちゃんが待っていてくれて桃との熱い抱擁に友情を感じ。



ゆいちゃんの登場で我々の旅はより心強いものとなりまして♡



ヒデとうーじーは後から合流〜。


仁川空港から来た2人は電車が激混みで乗れなくて大変だったみたい…お疲れ様ーーーだったよ。


みんなで食べる韓国料理の第一弾はカンジャンケジャンびっくりマーク



生えびのアレルギーが去年の春に発覚したから蟹もビビって最初は食べずにいたけどどうやら生の蟹🦀は大丈夫だった!


カンジャンケジャン!

美味しかったーー!


白ごはん混ぜて食べると格別だったよ!!



その後は一旦ホテルに荷物を置いて再度お出掛けっ!


タクシー2台で移動したらクロちゃんだけ違うホテル🏨到着しちゃって一旦、ヒデとうーじーのホテルに荷物を置いたりしていたら別行動になりしばし3人で♡♡♡



ゆいちゃんの韓国生活の話聞くの楽しかったな。

今度は子育て事情をゆっくり聞きたいな♡


韓国のほうが子育てしやすい!って言っていた。


日本もいい国だけど子育てしているといろいろ感じて見えてくるのが現実よね。


移動先はタッカンマリ!




タッカンマリは初めて知ったし初めて食べた!






このつけだれがほんっとに美味しかった!

すっぱ辛くてしっかりコクがあるつけだれ!


鶏肉をネギと生のニラでひたすら食したっ!


身体も温まるし最高の逸品でしたー♡


桃ちゃんも



美味し過ぎて頭抱えていた。





そうこうしているうちにお三方も到着ーーっ!






美味しね♡
美味しいねぇ♡

お腹いーーーぱい頂きました!



その後はぷらぷら歩いてホテルへ帰宅ーー🏨





今回のホテル🏨は立地も良くてよかったなーー。


京都に続き桃ちゃんがたくさん調べてくれました♡


ホテルもまた書きます🏨