梨泰院で撮影してきました。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

しばらーーく
韓国記事が続くと思いますのでよかったらお付き合い下さい♡

この坂道。



ピンと来る方もいらっしゃる事でしょう。


Netflixで私もどハマりした韓国ドラマ「梨泰院クラス」のロケ地!



タンバムーーーラブ




この屋上!



パク・セロイが黄昏ていた屋上っ!!


感慨深いーーーっ。


もちろん記念写真はおのおの撮ったりみんなで撮ったりしたんだけどそれだけでは終わらないのがこの人たち。


うーじーがカメラマン兼監督を請け負いほんっっとにみんななりきっていた!走り切っていた!


以下、メイキングなような内容で。





桃ちゃんのピン撮影。








ヒデっ!笑




クロちゃんも真剣。


これみんな真剣だからね!

誰1人として笑ってないからね!笑




ヒデ→パク・セロイ

桃→イソ

クロ→セロイの初恋の相手の女の子



そしてうーじーの仕事っぷりが素晴らしかった!


そしてその日のうちに編集して作ってくれた作品がこちらびっくりマーク





クォリティーが高いっびっくりマーク


このシーンはイソがセロイを好きになる瞬間ピンクハート


観ていない方は是非Netflixで観てほしぃ〜。