カンジャンケジャンとタッカンマリ。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


サムスン駅徒歩15分ほどにあるカンジャンケジャン屋さんへ向かうも韓国在住の桃のお友達のゆいちゃんがお出迎えしてくれましたー♡



私ははじめましてー♡


ゆいちゃんは桃の元バイト先のコールドストーンで一緒に働いていてその後、韓国の方とご結婚して現在は一児のママ♡


インスタでは美容情報をたくさん発信していますハートのバルーン




ゆいちゃんのインスタグラムうずまきキャンディ







そしてゆいちゃんと会えてその1時間後くらいに…

クロのストーリーを見ていた方はもうご存知だと思いますが…





ヒデとうーじーも合流ーー!


みんなでカンジャンケジャンを食べに行って来ました🦀





実は私はえびアレルギーなのでもしや?蟹もか?と思ってだいぶドキドキしていたけど全然、大丈夫でしたグッ気づき


美味しく食べられて感無量照れ






カンジャンケジャンをワイワイとパパーっと食べてから次はタッカンマリのお店へ!







ニラとニンニクと唐辛子とタレに付けてたべるタッカンマリ!


かーなーり!

美味しかった気づき




美味しくて桃ちゃん

頭を抱えていました飛び出すハート


タッカンマリははじめて食べました♡


私かなり好きかもピンクハート