子なし旅の行き先は。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba





最近、ご結婚された大谷翔平選手を眺めて日本🇯🇵をあとに…✈️


2時間ちょっとの空の旅。


久しぶりに3人で行く海外。


セブ島ぶりっ!

(れみ家族も一緒でした♡)


英語が堪能な桃に綴りが分からないから書いてもらって♡







完璧♡

助かる〜。


バランスが悪いのは私が間違ったのを修正してくれたから♡










クロちゃんのこのフル装備感が可愛いよぉ♡


この絶妙に絶妙にママ感を醸し出してるね感じがね♡




太ったかな?

って言ってる気づき




到着先は韓国ーーー!




早速、パク・ソジュン♡


カッコイイーー!








タクシー🚕のおじちゃんが虫眼鏡🔍で行き先をチェックしていて一生懸命で可愛いかった♡


韓国はこれで3回目。


今回も思いっきり楽しみますハートのバルーン






クロちゃんのジャンスカ↓




日常でも旅でも欠かせない私のバッグ↓