個性豊かな動物が出来上がりました。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


来週はバレンタイン💌ですね。

今年も

○○君にあげたい!

と言うセリフは聞けず。

パパにあげるから作りたい!
(=自分が食べたいのを作りたい)

と言う事で今年は1人でゆっくり手作り時間を堪能したい長女。

もれなく次女も1人で作らなくいけなくなりまずは次女から…!



富澤商店で買ったこちらを。



ちびコックさんの登場です。

カタチから入るタイプです。




このチョコレート🍫を湯煎しているとどんどん溶けて行くのが楽しいと



じーーーーーーーーーーーーーーーっ。


溶けて行く様を動画🎥に撮って欲しいとリクエストされました。






道具の用意とちょっとしたヘルプだけでほぼ1人で仕上げていました♡





個性豊かな動物たちができました🐰🐼🐻


集中しての創作活動。


我が家の姉妹👭にとってバレンタインはそんな時間でもありますピンクハート


さて。

長女はいつ作るーーーはてなマーク


パパがいないときに作りたいみたいで

時間あるのかな……………