ワインな日でした。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


昨日は中目黒へびっくりマーク



日本酒とワインのお店🍷🍶





どうやら昨日はワインが100円!と言う日だったらしく!


ちょーーーーーーーラッキーだったラブ




たくさんある中の6種類ほど?のグラスワインが100円!!!!!



そして昨日は大人な会。



みな姉とみな姉のお友達と…


トッちゃん飛び出すハート



主婦はお箸のさきを🥢舐めるでしょ……⁉️


と何度も再現してくれました。笑


なんか視聴者さんから突っ込まれてとかなんとか……


思う存分ワイン🍷飲んですぐ目の前にあったカラオケ屋さんへ🎤



皆さん。

みな姉の可愛い歌声を聴いて下さい飛び出すハート




名曲です!!


キャンディーズの年下の男の子♡


そして帰る前にトッちゃんとクールダウンしてから帰宅。





なんだろう?

このポーズは。








なんて表情豊かなのでしょぅ〜〜〜〜〜。