バチェラー杉ちゃんの個展へ行って来ました! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba




杉ちゃんこと杉田陽平さんの個展のご紹介です♡



絵具の海にダイブする!


2月27日まで

代官山駅徒歩5分ほど?


会場:渋谷区猿楽町28-13Roob1  

1階 2階


入場無料♡


1階はカフェになっているのでゆっくり眺めながらとっても贅沢な時間になるかと思います☕️


私も娘たちを連れてどこかのタイミングで連れて行けたらいいなぁ〜なんて思っていますピンクハート


それくらい素敵だった。


想像力を掻き立ててくれるワクワクする作品たちばかりでした飛び出すハート










 









名画を杉ちゃんが手掛けるとこうなるラブ



バチェロレッテに一緒にご出演していた




初日で敗退したたつろうさんとストールンローズで敗れたノッキーさん。


みなさん

覚えていますかはてなマーク


そしてこのポーズは杉ちゃんポーズびっくりマークびっくりマーク




芹沢東洋さんも初日で敗退。

(失礼なご紹介の仕方だったらすみません。)




ローズさんとサーファーの萩原章太さん。


そしてバチェロレッテ2の



イケメン過ぎてイチオシだった中道理央也くん。


バチェラー5の



とっても明るいキャラクターの周典さん。


キャラがほんとそのまんまでビックリ!そして笑いが止まらなかった!



現代美術家の齋藤由依さん。


二次会にも顔を出させて貰ったのですが周さんのキャラが際立っておりましたハートのバルーン





顔、一生たるまなさそう〜〜〜。

最高だ♡


他にもたくさんのバチェラー&バチェロレッテの皆さんとお会い出来ました♡


最後に杉ちゃんと。



杉ちゃん

ありがとうございましたー乙女のトキメキ


杉ちゃんの話す一言一言がほんわか温かくて心がポカポカになりましたピンクハート


一視聴者として観ていたのでバチェロレッテ&バチェラーのみなさんとお会いできて感無量でしたハートのバルーン