絵を買おうとする大人な女性! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba




昨日はバチェロレッテにご出演されていた杉ちゃんこと画家の杉田陽平さんのレセプションパーティーへ行って来ました♡

私は杉ちゃん推しだったので杉ちゃんの作品を生で観れてそしてお会い出来てそしてそして婚約発表をご本人から聞けてそれはそれは感動的なひと時でした飛び出すハート



みな姉とトッちゃんと。


1階がカフェ☕️だったのですが壁一面に飾られた作品乙女のトキメキ

















素晴らしき空間乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


開場まで時間があったので座ってコーヒーTime☕︎していたら…



みな姉さんがチョコレート🍫くれた♡


可愛い。

うれしぃ。







そして杉ちゃんの絵を買おうかと本気で検討していた……カッケーーーーーーーー!!!!!


3人でご飯のときはシェアもしてくれて…





やさすぃぃぃーーーーーー。


甘えてしまう私なのでした。



続く…♡