深〜い話ができました。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


ヴァイオリン🎻の素晴らしい演奏に心を洗われて八百屋さんでお買い物したあとは…

なんか…
まだまだ話足りないね?

って事でその場で良さげなカフェを検索して………いざ!!





神楽坂っておそらく…

初めて降り立った駅ですが。


少し路地へ入ると京都にいるような…

風情溢れるお店がポツンポツン…とありまして


神楽坂って素敵ーーー!!


ってなりました♡


きっと知れば知るほど魅力ある街ですね!


昨日は和のお店へ。



お茶だけのはずが私たちふっつーーーにご飯を注文してしまいまして……


まだ5時過ぎとかだったと思う!




炙りサーモンのお茶漬けを♡

それから食べ終わりお茶🍵だけ追加注文のはずが…



ちゃっかり私とトッちゃんはデザートまで注文しちゃったよ♡



みな姉は今日からダイエットだから乙女のトキメキ


と言う事でデザートはなし。




あいの里出身のお2人。


話が深〜い🍵


子育てと恋愛と。

そして人生と言うスケールの大きさが違うっ!


お酒も飲まずにだいーぶ話し込んでしまいました。


私も人生を楽しんで子育ても楽しみたいハートのバルーン






すっかり日が暮れてしっかり夜になっていましたー🌕