主婦は八百屋さんに目が行きます。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



お早うございます飛び出すハート

昨日は通りすがりの

「広島県産 無農薬レモン」に惹かれて主婦モード全開になってしまいみな姉、トッちゃんと八百屋さんで突如お買い物ターーイムラブラブラブ





私は


レモン

里芋

菊芋


を購入〜。



みな姉が菊芋は素揚げが美味しいよ♡

里芋はゆがいてちゅるん🎵と皮を剥いちゃえば簡単🎶簡単🎶


と食べ方のレクチャー付きだったので買い物がススム〜ススム〜♡


今晩は里芋で一品作るよグッ気づき


レモンがあるから何か揚げ物して絞って食べようかしらはてなマーク


でも、レモンシロップも作りたいなぁ〜。


レモンで酵素シロップもいいね♡


まだまだ、寒い真冬は続くので身体を温めて免疫力を高めていきましょうびっくりマーク


皆さま。

良い1日をハートのバルーン