イケテル風の写真。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



少し懐かしい自分のイケテル風の写真たちを眺めていましたー♡

イケテル風とはカメラマンさんに撮って貰った写真のこと。

2年ほど前でしょうか〜はてなマーク

3年前かはてなマーク


代々木公園でクロのお友達のカメラマンさんに撮って頂きました📷





この視線の先には姉妹がいます👭



この日はななのお誕生日の3/31でサクラの季節はななの季節🌸と勝手に思っている私。



ななは天国に行ってもう居ないけどとってもあったか〜い気持ちでポカポカ陽気の中、撮影して貰った写真たち。



ちょいちょい姉妹が写り込んでいるのですがやっぱり、なんかさ…


ボヤけていたって…



目を惹くんだよなーー




楽しそうでなにより!!





最近お気に入りで良く着ているこのトップス。

明日まで半額だったーーーー!!

悔しいぃぃぃぃぃ。笑