トッちゃんコミュニティーのランチ会。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba





先日はトッちゃんコミュニティーのランチ会へ私も参加して来ました!



豪華な個室へ通されて♡



ブッフェスタイルのメイン&デザート付きでしかも土曜日だったので帰る時間も気にせずゆ〜っくり楽しめました気づき









ただただ、贅沢で有意義な時間♡


はじめましての方も多かったので少し緊張しましたが(人見知りのため)みなさんお話しやすくてまた新たな出会いに感謝する日となりました飛び出すハート


トッちゃんが盛り上がるように…と



この可愛い息子君が使ったBOXを持参。


質問を書いて中に入れる…と言うコーナーを設けてくれましたが会話は尽きる事なく盛り上がりましたハートのバルーン





そしてこちらのカラフルなファイルはそれぞれの印象を書いて交換するという素敵なアイテム。



みんな真剣に記入している様子〜♡



そして嬉しいお言葉たちを頂きました〜♡




トッちゃん

素敵なワークをありがとう


自己肯定感上がった〜。笑




皆さん。

多才でそして美しい方々ばかり!


私も日々、精進しよう。

そう前向きになれる素敵な時間でした飛び出すハート


トッちゃん

ありがとーぅ。


みなさん

ありがとーぅ。




この日の洋服♡


パンツはここのシリーズ♡



そしてこれ可愛いっ!

買うっ!!