姉妹の洋服選び。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



お早うございます飛び出すハート



次女。


今日もお気に入りのお下がりのパンタロンを履いて登校ー🏫


2人の毎日のコーディネートを見ていると3セットあれば回せる感じ。


だいたい着るものが決まってる。


そのままサイズアウト〜になってしまうので最近はもう自分達が選んだ物しか買わないし買う枚数もだいーぶ減りました。


姉妹の洋服を選ぶ楽しみはほとんどなくなってしまったけどどれもこれもいい傾向ですグッ飛び出すハート




晴天の月曜日☀️


今年は札幌帰省がなかったのでまだ今年は雪☃️と会えていない姉妹。


雪予報❄️と聞くとワクワクしているようですが今年は雪…見られるかな〜はてなマーク


皆さま。

良い1日をハートのバルーン