「クロおめでとう。」と「れみいってらっしゃい。」 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


いぇいピンクハート



昨日は個室焼肉 牛姫 恵比寿本店へ🐮


個室焼肉 牛姫 恵比寿本店



一時帰国中のれみと桃とクロ

いつもの4人で集合ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




やっぱり落ち着くわぁ〜





カンパーーーーーイ🍻


コースだと何かとお得な感じがするしそこのお店の味を良く分かったりできるのでコースにも惹かれるのですがあれこれ気になるモノをチョイスできる楽しみー♡をとにかく堪能‼︎




キムチも美味しかったしナムルは特に私好みの味付けでした♡



まずはビールとお野菜などで楽しみ。



生肉!!





ネギ塩たんはおかわりを〜♡

ネギたっぷり美味でした!




1人生マッコリも楽しみながら♡

腸活も含めてこれは外せない‼︎笑



高級ヒレ肉や爆笑



高級ハラミなどなど♡


とろけるお肉をみんなでシェア〜♡♡♡♡




クロが撮ってるのをれみが撮っていてくれて



クロが撮ってくれた私と桃。



ジュ〜ジュ〜

焼いて貰って




生卵をくぐらせて頂く最高なやつびっくりマークびっくりマーク


なんかさ…






こうやって普通に…



れみがいて…



4人で過ごせたのかとにかく嬉しかった!!!



またすぐ家族で飛び立ってしまうれみ。


ついに…‼️


ドバイ移住が本格的に始まります飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



れみブログ↓



れみのインスタ↓



このれみの行動力といいますか

実現する力といいますか


本当に本当に尊敬ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


引き続きブログとインスタで移住生活の様子を拝見させて頂こうと思いますびっくりマーク


そう、そして、

12/30はクロのbirthday。


れみが一時帰国したタイミングに一緒にお祝いさせてびっくりマーク


とずっと前から言ってくれていて昨日はクロのお祝いもする事が出来ましたガーベラ






プレゼントは🎁









NIKEのキンキラのスニーカー👟👟


気に入ってくれてよかったーーーーーー♡




4人揃ってお誕生日会できるのはおそらくしばらくは……………ないのかな…。。。。。


そんな話の流れになりれみが私達にCHANELのネイル💅をプレゼントとしてくれました🎁




こんな気遣いまで……

泣けるショボーンえーん


昨日はクロおめでとう&れみいってらっしゃい会。


またみんなで思い出作りが出来ました。


次はドバイで4人で会えるかな⁉️

是非、企画したいと思っています‼️




#pr



プレゼントのクロスニーカー👟

↓↓↓



 昨日のトップス