私のおでこのお話。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



その後のおでこのボトックスのお話。




Dr.モリモリにおでこのボトックスをして貰って1ヶ月ほど経ったかな??




調子……



いいです。

とっても♡


変なことにならないか…(笑)

実は当初は少々、不安でしたがとくに違和感なく過ごせています!


施術後、3日4日したくらいからおでこの感覚が変わって来てあ…効いて来たな。。。


と分かりました。


このまま、この感覚がすごくなってしまってカッチカチになったらどーしよびっくりと少し心配だったけど10日くらい過ぎた頃からその感覚にも慣れたのか⁇弱まってるのか⁇さほど感じる事もなく効果は変わらず続いている感じです!


久しぶりに会った友達に


おでこツルッツル気づき

とお褒め頂きましたおねがい






何気ない表情も…




ガッツリズームな感じも。


おでこのシワが軽減されていると思ったらいつもよりちょっと自信が付くしマイナス何歳か…になったのではないでしょうか〜〜〜⁉️

(これは他人が評価すること…か?)


前髪作ってからよりシワが気になるようになったんだよね〜〜〜


前髪の間からたびたび覗くおでこのシワがね!


私は話しながら目を見開いて話す癖があるようで…


あとは上目遣いとか振り向いた時とか!


癖ってねぇぇぇ


効果は3ヶ月ほど続くようです乙女のトキメキ


引き続き日々のケアもがんばりますちょうちょ



これね!

コレ!!

今度使ったみたい♡

↓↓↓