ちょっとしたこんな気持ちが。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


我が家の小学4年生の長女。




まだまだ思春期と言う事もなく小生意気なところもなく言われたら素直に答えるし行動もする家族大好きママ大好きな10歳女子。


最近は洋服がまた好きになり毎日のコーディネートを楽しんでいる様子。


この日は部活動スタイルだったねーー。


友達関係はそこまで積極的ではなく仲が良い子は何人かいて約束して帰って来てたまに遊んでいます。


友達と遊ぶ時間もいいけど家で自分のしたい事をしてマイペースに過ごす事が心地が良いそう。


先日、お友達からチョコレート🍫を貰ったと嬉しそうに帰ってきました。


その日は食べずにまた今度食べる♡


と次の日だったかな??


袋を開けて食べていました。


ママ?

ママこのチョコレート好きだったよね??

何個か残しておくね。

何個がいい??

3個?


私→2個で♡


(いや、1個でじゅうぶんだしむしろ全部食べてもらって構わないんだけど娘のママにも!って思いやりの気持ちが伝わってね…)




ありがたくコーヒーブレイクの時に美味しく頂きました☕️


長女の優しい気持ちもあいまってこの2粒が最高に美味しかったハートのバルーン


こんな気遣いも思春期が来たら恥ずかしさなどもありなくなってしまうのかな⁇笑





レギンス1枚で過ごす事もなくなってしまうのかな??笑


(レギンス→シルエットがくっきり出て恥ずかしいって感覚まだないんだねーー。)




幼稚園の3年間は一瞬過ぎるほどあっと言う間に終わってしまったけど小学校の6年間もあっという間に終わってしまうんだなーー


とひしひしと感じております。


春が来たら5年生。


小学生もあと2年ちょっと!


びっくりすぎて本当、目が飛び出そうよ!!びっくり



思春期が来たらまだまだ幼かった頃のブログの記事を読み返して乗り換えたいと思います照れハートのバルーン