ただの加齢による贅肉じゃなかった! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



今年もお世話になります♡



ヨガとエステのオーダーメイドサロン「meek as」へ今年、お初で行ってまいりました照れ



やっぱり

やっぱり…




ちょーーーーーーー

気持ちが良い飛び出すハート


年末年始の浮腫みを思いっきりとって貰いました!


セルライトケアもまぁ〜痛かったけどスッキリ乙女のトキメキ


私、ここに通うようになって気付いた事があります。




この私の背中。




これですね。


この厚み。


(と言うか…これすごくない?前or後ろか分かんなくない??笑)


年齢による贅肉が背中について逞しくなっていたんだと思っていたんです。


5年くらい前にふと友達に撮って貰った写真を見て


「え?お母さん?後ろ姿も母親に似るの⁈」なんて驚愕していたのですがコレは加齢による贅肉ではなく凝りに凝り固まった物がくっ付いている状態だったんです!


太ったわけでも

母親から受け継いだDNAでもなかったんです!!


この固まりの原因を勘違いして過ごしている女性がたーーーくさんいるそうです!


私もその中の1人だった。。。


極上のオイルトリートメントを受けるとこの固まりが柔らいで背中が薄ーくなるのを実感するんですよーー。


プロの手を借りるってすごいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



身体がほぐれたあとはこれまた極上のヨガを🧘


今日は肩甲骨周りを中心にじーーっくり動かして行きました♡






このポーズをベルトもなく立って出来るようになるのが理想っ!


マンツーマンなので微妙な角度も調整してくれてポーズ一つ一つが分かりやすく無駄な動きがないので的確に身体各所へ効いて行くんです気づき


今日は背中一面を動かしました。


肩甲骨がほぐれてると身体って軽いっ!


私のインスタ、ブログを見てと予約して貰うとクーポンなど他には出ていない


ヨガとエステ90分オーダーメイドコース

通常 22000円が10000円にびっくり


絶対、絶対、一度は受けて頂きたいコースです♡







最近、新調したヨガウェアー♡



もっと早く買えばよかったと思うくらい着ていて気持ち良くて動きやすい!