新年会✖️新年会でした! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



昨日は昼に続き夜の部も新年会でしたー♡

次女の習い事の送りをして私はそのまま駅へ。

帰りは長女と一緒に帰って貰えるという安心コース。

長女の存在が有難いねぇ。

そしてパパへバトンタッチ!





かぁさんは恵比寿へ!



去年、STORYのイベントで出会ったかなこさん&お馴染みのトッちゃんとハッピーアワーにあやかってほろ酔いになってからメインのお店へ移動♡



ここのお店、雰囲気もよく美味しかったなぁ。










パクパクスルスル食してしまった!


かなこさんはミルクプリン🍮🍮2つを瞬時に食べていて男前だったわーーー


昨日は寒くて寒くて大変だったけど


ほっこり楽しい時間でした〜♡