45年程前の食器=私と同い歳くらい⁈ | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



45年ほど義実家にある食器をこの度、引き取りました。



食器は最近ぜんぜん買っていなくて。


欲しいんだけどなんか買っていなくて。


食器って下手したら一生物じゃない?


そう考えるとなかなか迎えらないと言うか…


最近は旅先でお気に入りを見つけて買っていました。


使う時に旅の思い出が蘇るから♡


この度、静岡→名古屋へ引越しの際に食器を手放そうと言う事で巡り巡って(3兄妹のため)私のところへやって来ました。


割らないように大事に使おう。。。




ヨガ帰りにオデコを見たら…



陥没ガーン


打ってません。


恐らく手の上にオデコを乗せて休むポーズのときに出来たのかと…


あれ?

もう1時間くらい経過してるんだけどなぁ〜

なかなか戻らないのね…