ジョブチューン!! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


TBSのジョブチューンで放映された「くら寿司」特集ー!!

(私は観ていませんがパパが張り切っていて)



みんなで行って来ました🍣




満場一致合格のまぐろとうに❗️


国産で天然だったのですねびっくり


たしかに濃厚で美味しかった♡



パパはもうひとつのマグロがお気に入りのようでした。




納豆巻き3皿届いたこの光景…

シュールだわーーー


なんだかんだと私のナンバー1は

えんがわですラブ




明日から学校‼️


お友達のお家に突撃隊したら飛び出して来てくれて熱〜〜い抱擁ハートのバルーン




あぁぁぁぁぁ。

今年も可愛い2人飛び出すハート飛び出すハート




ヒアロディープパッチ