お友達家族とクリスマスパーティー。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



昨日はかわい子ちゃん達とクリスマス会をクリスマスツリー


クリスマス会と言っても子供たちは勝手にあれこれと遊んでくれるのでパパママたちもゆーっくり過ごせました🥂




なっかなかワインのコルクが抜けなくて何かが産まれてしまうんじゃないの⁉️⁉️⁉️


と言いながらポンっ‼️と無事に開けられたワイン🍷🍷




お料理は持ち寄って♡♡♡♡♡






プレゼント交換ありプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント



ハリーポッターのアイスが可愛くて好評でしたピンクハート


なんか…

年末感が早くも今年は既に感じている私。


そろそろ冬休みがやって来るーー。


少し前は夏休みだったよね⁉️


時の流れが早過ぎて毎度毎度「あれ?私なにしてたっけ??」と思うってしまうわーー。


しっかし。

昨日はチーズフォンデュのチーズがうまい具合にとろとろにならずに悔しい思いが残りましたーーーーーーーーー。



リベンジあるのみ。


そしてついに中学1年生に身長抜かされたっびっくりマーク




このまま心も身体も大きくな〜れ飛び出すハート