みんなで鑑賞会。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


あいのりの嵐とあいのりアジアンジャーニーの社長が出ている「the FACE  100まで愛して」の鑑賞会。






嵐宅へお邪魔してみんなでワイワイ鑑賞しました📺


まず。


嵐が飼っている鳥さんのジョウタロウ君。




みんなの事をお出迎えしてくれました♡




飼い主の嵐くん 40歳 独身

ペットのジョウタロウ君 2歳 独身

の、仲良しショット📸


ジョウタロウ君はみんなの頭や肩に飛んで来てピチピチ耳元で囁いてくれます♡







ピチピチ言いながら顔を優しくツンツンしてくれるのが気持ち良くて可愛いかったぁぁぁ。


鳥ってピチピチ言いながらお話してるんだねー♡


ジョウタロウ君を見てると家でわんこを迎えるのもいいけど鳥さんを飼うのもいいなぁ〜と想像が膨らみましたラブ





そんないろんな人のところを散策していたジョウタロウ君。




こんな強面な社長33歳ですがジョウタロウがやってくると…




怯えてた!



ひたすらどーしていいか分からず



「俺…!✖️○△/@#…‼︎」


何言ってるのか分からない言葉で何か言ってた‼︎‼︎




こんなに怯えるもん⁉️⁉️⁉️

すごい自分の身を守ってる‼️‼️


でも、ちょっと慣れたら…




笑顔になっていたよ♡

よかった♡♡



本題のこちらはというと。



最近、お知り合いになったエイジングケアセラピストの浩一郎君。


赤いポルシェに乗って登場していた❗️


恋が動いてましたね〜〜〜


こちらは



まさかの半ズボンな社長‼️



現在のお顔


そしてこちらは100歳を想定してのお顔



あれ?

みのさん??

(みのもんたさんに似てないですかね⁈)


こちらも恋が動いておりました〜


そして嵐っ‼️





グイグイ行けてるーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

嵐の100歳のお顔は…



 こちら気づき

嵐もしっかり恋が動いていた! 

「the FACE 100まで愛して」

相手に会うまでお互い100歳の顔でしか話せないんです!

デートに男性が誘ってそこに誘われた女性が来るのか…来ないのか…

来たら初めてお互いの今の顔で会えてデートする。

と言う流れでした❗️

100歳の自分の顔…見たいようで見たくないようでやっぱり私は見てみたいな。笑

REMINOで全部無料配信中のようです!

ご興味ある方、ぜひ観てみて下さい飛び出すハート




嵐ありがとー‼️
お邪魔しましたぁぁぁキラキラ