レモンサワーが有名なお店へ行って来ました! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


昨日は祐天寺の「もつやき ばん」さんへ。




あいのりメンバーの嵐がブラジルから帰国したびっくりマーク




嵐はフォトグラファーをしながらフレスコの日本代表🇯🇵


すごい‼️


ブラジル選手権にてこの度、見事❗️準優勝気づき


すごい‼️すごい‼️









嵐お帰りーー‼️‼️


ザ・テレビジョンみたいになってた……

しかもTシャツをレモンに合わせて来たみたいになっていたよ🍋




久しぶりに会えたヒデも嬉しそう♡




仕事で広島からタイミングよく上京していたあいのりアジアンジャーニーの社長も顔を出してくれました♡




みんなずっとレモン絞ってた🍋🍋




結果これです‼️


このお店の名物みたいです‼️




寝かし付けを終えてから来た桃♡


ママ会の後に来たトッちゃん♡







箸がないない🥢

言ってたら腕にずっと挟まって隣の桃をツンツンしていたトッちゃん。


こんな事ある〜〜〜⁉️




の桃の表情NICEびっくりマーク


昨日は紆余曲折ありこのメンバーでこの後は




嵐と社長が出演している恋愛バラエティー


「the FACE 100まで愛して」


の鑑賞会を📺


またレポします♡