つーーやつや。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


年内最後の美容院へ💇‍♀️

伸ばしているのでカットはせずにトリートメントで髪の毛をツルッツルにしてもらいたくいろいろ調べていたところ……

桃ちゃんの髪の毛がツルッツルになっていたのを思い出し桃ちゃんに問い合わせ。



このブログのURL付きでご紹介してくれました♡


ほんっとツルッツルだわ。

何度見ても。



私間違って同じフロアのこっちへ行ってしまい。

自分の名前も名乗ってしまい…

美容院じゃない事に気が付き慌てて退散。




ここはなんのサロンなんでしょうかね〜



こっちか!!!


シンプル過ぎてスルーして目立つ方へ行ってしまった!


看板のお店の名前を確認せずなところが私らしい。



ちゃんとしっかりありました♡


事前に桃が伝えてくれていたのでチャッチャと施術は進み私の髪の毛はきっれ〜〜〜に変身しましたキラキラキラキラキラキラ



私の髪質に合わせて


ベタっとなり過ぎずふわっと感が出るようにしっかりダメージはケアできるようにレシピを考えて下さいました。


もう少し重たさが欲しかったらそこはまたレシピを考えます…これで様子をみて下さい。


と。


美容院じゃなくクリニック?にでも来たような気分になりました。


トリートメントだけでも多種多様!


私は髪質改善トリートメントというものを。


桃は美髪矯正というものを。









サラサラつやつやしっとりピンピン!な元気な髪の毛になりました〜〜

桃ちん。
ご紹介してくれてありがとうハート



ピンクニット…titivate 





ベスト…My:nia