髪の毛が伸びた部分の産後のうねりがまた出てきてしまったので…


美髪矯正のレタッチをしてきました!!@celsus secret garden!! 


最近、後頭部の髪の毛の生え方がうねりすぎてて…

普通に1本で縛っても…

こんな感じで、

ぼっこぉぉぉってなってしまっていたのです。

変なところで割れちゃう、みたいな。


(どーなってんの…)


この髪が、


こーやって、


こーやって、


こーやって、


さらにスペシャルに配合された液を塗って、洗い流して…

こうなった!!!!




すごすぎない??!笑




普通の縮毛矯正って髪の毛が硬くなりやすいらしいんだけど、

Celsus代表ヒデさんのこだわりぬいたこだわりの薬剤の配合で、めちゃくちゃ柔らかい仕上がりなのです…

ほんっっっとすごい

自分の髪の毛じゃないみたい。

そしてこんなに伸ばしたの産まれて初めてなんだけど、絶対美髪矯正のおかげ。いままでだったら絡まって傷みまくって切ってた!!

ドライヤーだけでこの仕上がりすごすぎだよね?!


しかも、こんな魔法がかかっている間、ヒデさんが超集中している間…


私は映画に超集中していました…。



やっと観ることができた、

そして、【バトンは渡された】!


THE邦画という感じで、御涙頂戴の展開ってわかってるはいたのに…


3回くらい泣いた。笑


温かい映画だった…悲しいキラキラ


そして石原さとみさんが演じた、シングルマザーのリカの、【男性を見る目がすごい】と思った。笑



贅沢な時間をありがとうございました悲しいお願い


美髪矯正の料金はこんなかんじです!!