日曜日、表参道から原宿へ! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


撮影後はランチーびっくりマーク



表参道のお昼。

めーちゃくちゃ混んでいて

まい泉は長蛇の列っ‼︎


なんとかギリギリ待たずに入れるお店へー♡


私たちが出る頃にはこのお店も列っ‼︎










ビーガンcafeで私好みだった♡


蓮根🍔バーガーが美味でした♡






その後はプラプラとお散歩しながら原宿へーイエローハート






次女お決まりの量り売り〜。





そろそろ500円以内に収める術を学んだ様子❗️


今日は400円ちょっとだったよ❗️


少し前までは800円とか袋に詰められ…


一度、袋に入れたら戻せないから買わないといけなくてそんな失敗を何度か繰り返してやっと頃合いが分かってくれるようになりましたー。


偉いっびっくりマーク




私と長女はいちご飴を半分こ♡♡






私のシワクチャ笑顔。

これが現実だーーっ。笑


あ、でもMiiSのおかげで歯が白くなってる気がするよびっくりマークびっくりマーク




無加工ー♡





ギフトにもオススメですピンクハート



ヒアロディープパッチ