年賀状家族撮影。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


来年2024年は辰年🐉






スタジオにて。

年賀状撮影をして貰いました〜。







カメラマンはお馴染みの藤記さん♡




パパとは学生時代からの友達。


だからでしょうか〜はてなマーク



まぁ、こういう事しちゃうよね。


何をしているのか、私は分かりませんでしたが子供達には大ウケっびっくりマーク




笑顔笑顔の写真をたくさん撮って貰いましたー♡





何気に年賀状撮影は初めてっ‼︎




手作りのナンバープレートと辰のプレート🐲

クォリティーの高さにびっくり‼️


藤記さんの一生懸命が

また詰まった撮影会でしたー♡




 藤記さん。
今日もありがとう!


 

まじかるクラウン