3人で究極の眠りを堪能。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



今日は時間差で桃クロちゃんと酵素浴とオーナメントエステへ行って来ましたーびっくりマーク





麻布十番の駅近にある「65℃」。



今回は2度目の訪問っ‼︎


このまま定期的に通いたく10回チケット購入しちゃいました〜♡


デトックスは私の永遠のテーマ。


アレルギー体質が少しでも緩和できるようにやっぱり酵素浴はこれからも通いたい。


アレルギーで悩まれてる方にオススメしたい酵素浴🛀


そしてこれから寒くなるので代謝を上げたいなぁ〜と。




すごい図ですぅ。


桃クロちゃんは揃って酵素浴🛀🛀





京都帰りだからなのか…⁇

舞妓はんに見える桃。



芸妓さんに見えるクロ。



顔にはネットをかけて






桃ちゃんも



のせる。


20分入ってシャワーしたら完成ーー。



顔真っ赤っかハート


そしてそのままエステルームへ行ってベッド🛏へダイブー♡


桃ちゃんが3年ほど通い続けている「はるかさんのオーナメントエステ」を受けて来ましたっ!


これまた最高過ぎるコースだなキラキラ


そして施術の感想は、


病みつきになりそう。。。


これに尽きます。


なんだろぅ。


ものすごく心地よくて頭から爪の先まで究極にリラックスできたーーー。


顔と頭の骨も整えてくれて

こんなに変化していたびっくりマーク



左がbefore

右がafter


手の位置が全然違うの分かりますか⁇


手で触っただけでも頭のカタチに奥行きが出たのが分かるんです!!


そしてオデコのカタチも整って♡


本来のカタチに戻ったーーキラキラ


オデコを丸くしたい…とヒアルロン酸なんて入れる必要ないくらいに綺麗なオデコーーキラキラと言って貰えました♡


社交辞令でも嬉しいねぇ。


桃の昔のブログが分かりやすい‼︎






このオデコの丸みの変化‼️‼️‼️




桃クロちゃんも順番に施術して貰いましたー♡


以下、はるかさんの想い…


うれしいですー😭

よっこさんを癒せてわたしも嬉しかったです🩷


私はオリジナルでオーダーメイド施術してるので

自律神経の乱れだったり眼精疲労、睡眠の質で悩んでる方を解放に導けたらいいなという思いでやってます🥹


あとは施術もですがこういった施術ができる優しい手を増やしたいなと思いスクールもやってるので

家族や大切な方にやってあげたいだったり手に職が欲しい方

必要な方に届くと嬉しいです🥹』






あれ。

私スクールに通いたくなって来たかも……びっくり


そして前回もお世話になった



水素の足湯‼️

ゴットクリーナー‼️


足からも究極のデトックス♡


私は前回もりもなーんにも変化なし。

クロちゃんは相変わらずのものすごい状態になっており。

桃ちゃんはちょびーっとだけ水が汚れていた。





そしてクロちゃんはローズ蒸しもやっておられました〜


私は次女の習い事の送迎のため早めに帰宅🏠



年末へ向けて今年のデトックスand新年へ向けて自身の整え♡


皆さんも是非、意識して過ごしてみてくださいねピンクハート


65℃のInstagram



はるかさんのInstagram