韓国ドラマな恋をしたい。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba




Netflixーハート


私の毎日を確実に満たしてくれているNetflixハート

大変お世話になっています。






皆さん。


観てますかはてなマーク


新しい恋愛バラエティーショー。




韓国ドラマな恋がしたい



韓ドラ好きにはたまら過ぎる恋愛バラエティーショー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ご招待いただき上映会へ行ってまいりました‼︎







メンバーの写真をバックにケータリングコーナーピンクハート




これ持ってシアタールームへ。




中さんとみな姉…発見びっくりマーク


この2人可愛いカップルだなぁピンクハート


私もあいの里メンバーに紛れて仲間入りさせて貰いましたー♡



初めましてのたあ坊とゆうこりん。





みんなでソファーに座って鑑賞会♡




途中、トークショーなどもありながらとーっても盛り上がった楽しいイベントでしたピンクハート


「韓国ドラマな恋をしたい」


俳優さん達が集まった恋愛バラエティー。


演技と言う自分のスキルを磨きながら恋もしていく…そして切ない国籍が違う同士の恋愛。


なーんて韓ドラ好きの私のツボを押さえて来るのでしょうかーーびっくりマーク


エピソード4まで配信していてもちろん全部観ました!


続きがちょーーーーー気になるびっくりマーク






みんなで同じトートバッグを下げて帰宅ーキラキラ








ヒアロディープパッチ