これはかなり推しなプラン‼︎ | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


今回の京都子連れ女子旅はこの人あってこそ…‼︎



桃ちゃんびっくりマーク


京都に7年間住んでいただけあって行くべき名所や過ごし方のポイントを心得ている〜


桃ちゃんの旅のセンスがキラリキラキラしてましたー!


そしでタロがいて大変なのに私達にたくさん尽くして下さいましたキラキラ




ひさーしぶりの京都‼︎


長女がまだ生後10ヶ月くらいの時に札幌の両親と来たっけなー。




ここのご飯屋さんも美味しかったなぁ〜。




私は個人的にに子連れ京都旅はハードルが高かったので本当、桃ちゃんが詳しくて仕切ってくれていろんな事がスムーズで大助かりでした気づき




まず新幹線で京都駅へ到着してすぐ嵐山方面へ移動🚕


少し手前で降りて向かった先は。



(この旅でさっちゃんと我が家の姉妹とっても仲良しになれた♡)






花のいえ



旅は始まったばかりだったけどまずは到着してホッと温泉(人工温泉♨️)に癒されて身体をほぐしてから旅がスタート。


最高でしたー♡


しかもお湯がトロットロでいい感じでした気づき





到着したらお部屋に案内されて荷物を置いてからお風呂へ。



お庭も素敵だったーー🍁



お風呂のあとは豪華な昼食ーーー♡









大人も子供もランチ御膳を堪能ー♡


タロも同じの運ばれて来ててキュンラブ


成長を感じたよ。




私と桃はビール🍻を頂いてー。




あ。

クロちゃんも少し飲んでくれたんだ🍺


みんなで乾杯🍻





我が家の長女、小学4年生。


こうやって旅行に一緒に嫌がらずに付いて来てくれるのもあと数年なのかな⁇


と思うとムギュムギュしたくなる♡




ピンクハートピンクハート



お子様ランチに付いているおもちゃ選び♡


これはみんな嬉しいよねぇぇぇ。


このお部屋がほーんとに有難く。


大人はゆっくり食事を楽しみ子供たちは仲良く遊べるスペースがあって我が家の次女に関しては体操を🤸‍♀️披露していましたーーー。



だるまさんがころんだ


では、タロタロが一緒にやっていてすぐルールを理解してピタっ!!と止まっていたびっくり





天才っっっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




大人 3900円
子供 1210円

お風呂とお部屋代込み込みでこの価格にはびっくり‼️

子連れはもちろん
じーじ、ばーばと旅行するときにも
ちょーおすすめプランです飛び出すハート